『二宮 このは』のプロフィール☆



名前:『二宮 このは』
年齢:20歳
身長:152cm
B/W/H:88/58/83(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:桜の花が良く似合うようなふんわりとした美少女「二宮このは(20)」 透き通るような白い肌にいい香りがしてくる、とてもこの業界では類を見ない純粋そうな美少女ちゃんです。 そんなイメージを持つ二宮このはちゃんは胸も大きくEカップ♪ 細身なのにも関わらずおっぱいが巨乳とは、実にけしからん体つきの二宮このはちゃん。 巨乳好きにはたまらない程の色白ふわふわマシュマロおっぱいが、アナタのファースト興奮モードへ誘ってきます。 しかも彼女は20才! エッチな反抗期を迎えているお年頃なので性欲はかなりのもの! ベッドの上では、10代に抑えていたエッチな感情が徐々に徐々にと開花し始めます。 純粋そうな可愛い顔立ちからエッチな萌え顔娘へとみるみるうちに大変身♪ トロ~ンととろける表情だけでも抜けちゃうレベル?! このギャップ、まさに男の喜びです!! そんなギャップも楽しめるプリプリ感たっぷりのふんわり少女「二宮このは(20)」 純粋そうな女の子に、アナタのちん〇をたくさん舐めさせてあげてください♪ どうぞお楽しみに!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。