『月花 さき』のプロフィール☆



名前:『月花 さき』
年齢:19歳
身長:160cm
B/W/H:87/59/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:真面目ちゃんキャラの少女が… 実は変態願望ありあり?! 男なら誰しもが興奮する内容の女の子がここプレミアリーグでまた誕生いたしました! その女の子の名前は『月花さき(19)』 ピッチピチの若さに礼儀正しい真面目キャラ♪ 可愛いクリクリとしたお目目がなんとも純粋な見た目をかもし出しております。 ところがどっこい! そんな見た目とは真逆で、変態気質の疑いアリ!!! プライベートのエッチでは自分から『わたしにオシッコかけてください…』と、我慢できなく相手にお願いしたこともあるとのこと。 この変態っぷり…本能はただ者ではない予感。 そして地味子の変態はかなり胸熱です! まだまだ最初は氷山の一角に過ぎない月花さきちゃん。 今後どのように変化を遂げてゆくのか楽しみです。 因みに、ずっとしゃぶってられるくらいのフェラ好き娘でもありますよ♪ さ!業界未経験にも関わらず変態娘な月花さきちゃんと、夢のようなお時間を思いっきり楽しんでくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。