『河村 まなか』のプロフィール☆



名前:『河村 まなか』
年齢:23歳
身長:159cm
B/W/H:85/60/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あどけなく切ない表情で訴えかける、可愛くも真面目な女の子『河村まなか』 彼女のもの寂しそうな澄んだ瞳に、何か吸い込まれるような興奮を覚えます。 真面目で寂しそうな女の子…。 そんなまなかちゃんの脳内は、ギッシリとエッチな妄想が詰まっている。 はじめは切ない澄んだ瞳が、次第に愛嬌のあるトロ~ンとした甘えるエッチな瞳になっていきます。 気付けばまなかちゃんに「ピタッ!」とくっつかれ、アナタのアソコは徐々にムクムクムック! それを見ているまなかちゃん。 『おっきくなってますね♪』 可愛いお顔にサワサワされる気持ちよさはまさに格別です! そして、ちっちゃなお口にめいっぱい頬張る表情にも要注目。 その頃まなかちゃんのアソコはもう大変なことになっていますよ! 実際に確かめてみてくださいね♪ 癖になる快楽をぜひぜひお楽しみくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。