『船崎 ほのか』のプロフィール☆



名前:『船崎 ほのか』
年齢:28歳
身長:156cm
B/W/H:125/68/100(Kカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:俺は細身よりも太めが好き♪ そんなお客様に超オススメの女の子。 「船崎ほのか(28)」 低姿勢な性格にいかにもエッチが好きそうなお顔。 そしてなんとバストが驚きの「Kカップ」 巨乳好きにはたまらない125cmのふかふか爆乳ちゃんです♪ とにかくエッチがしたい願望の強いほのかちゃん。 うつろな目をして誘ってくる姿はまさに男の脳裏を狂わせます。 お腹を空かせたかのようにむしゃぶり付いてくる激しいフェラ! とめどなくイキ続ける感度! あえぐ!アエグ!そして喘ぎ狂う!! 正真正銘のドスケベちゃんです。 これは交わった人にしかわからない凄さ! タプンタプンと揺れ動く他では見れないKカップの生ちちにもぜひ注目です。 ぽっちゃり特有の安心感でアナタの心とアソコをたっぷり癒す低姿勢な女の子「船崎ほのか」 ぜひ一度交わってみては如何でしょうか? かなりのスケベちゃんです。 ?可能オプション? ローター     1000円 バイブ      2000円 ローション風呂  2000円 写メ撮影     1000円 パンスト破り   2000円 オナニー鑑賞   2000円 放尿       1000円 聖水       2000円 アナル舐め    3000円 前立腺マッサージ 3000円 電マ       2000円 顔射       3000円 ごっくん     3000円 即尺       3000円 ソフトイマラ   3000円 オイルマッサージ 2000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円 Tバック出勤   1000円 AF 8000円 パンティ持ち帰り 時価

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。