『夢咲 こころ』のプロフィール☆



名前:『夢咲 こころ』
年齢:20歳
身長:157cm
B/W/H:83/57/80(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ロリ好き♪萌え好き♪間違いなし!! 透き通るような白い肌にほわっとほがらかアイドル顔♪ 『こんな子が脱ぐの?舐めるの?』 そんな驚くような潤い感100%の美少女『夢咲こころ(20)』 水を弾くトゥルンとした綺麗な素肌は、まさに若い子特有の夢の世界♪ 内ももを舐められると興奮するそうですよ♪ アナタの唾液も弾かれちゃうかも? そんなピチピチのこころちゃんのお顔は、お写真をご覧頂ければなんとなく可愛い女の子だというのがお分かり頂けると思います♪ 想像通りの可愛さですよ(^^) 安心してくださいね♪ とても寂しがり屋な性格なので、エッチの時間になるといきなりこころちゃんの妄想が?! 目がトロ~ンとなりちっちゃなお口でたくさんナメナメしてきますよ? 夢が咲く忘れられない瞬間を味わうには、『夢咲こころ』の出没日を要チェックです!! ?可能オプション? ローター     1000円 バイブ      2000円 ローション風呂  2000円 写メ撮影     1000円 パンスト破り   2000円 オナニー鑑賞   2000円 電マ       2000円 ソフトイマラ   3000円 オイルマッサージ 2000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円 Tバック出勤   1000円

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。