『星宮 そら』のプロフィール☆



名前:『星宮 そら』
年齢:19歳
身長:148cm
B/W/H:88/58/82(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:これぞ美少女! 小さな体に小さなお顔♪ クリっとカワイイ大きなお目目。 まるでお人形さんのような19才のピッチピチな美少女がここプレミアリーグに! その子の名前は『星宮そら(19)』 どんな男性でも思わずニヤニヤしてしまいそうな、小さくて可愛いお顔はまさに必見です。 ほっぺをスリスリしたくなるほどのキメ細かいプリプリの肌! そんなそらちゃんの肌はどこ嗅いでも、ほのかにいい香りがしてきそうです。 性格も、もうほんとカワイイ! 19才真っただ中といったピチピチな感じで、色んな事に興味津々! 目がキラキラと輝いています。 特にエッチな事になると、かなり目がトロ~ンとなっちゃうカワイイそらちゃん…♪ 話によると、隠れてオ〇ニー三昧だとか。 人懐っこいところもあり、一度会ってしまうと癖になる美少女『星宮そら』ちゃん。 『こんな若い女の子を待っていた!』 アナタのお気に入り枠をぜひ空けておいてくださいませ♪ どうぞお楽しみに!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。