『平井 まな』のプロフィール☆



名前:『平井 まな』
年齢:24歳
身長:155cm
B/W/H:82/58/80(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとり綺麗な日本美女♪ そんなキャッチフレーズがまさにピタリとハマる女の子がこちら!『平井まな(24)』 ふんわり笑顔で感じの良い表情がとても印象的です。 神社の境内にいそうな可愛い巫女さんのように、ほんとおっとり可愛い美人さんですよ♪ し・か・も?! こちらのまなちゃん、誰もがガチで喜ぶ『業界未経験』!!!!! つまり、『初々しさ120%』でのお届けです♪ 気になるまなちゃんのエロさはと言いますと…? これまた根っからのスケベっ娘のようですよ♪ 『実はわたし…隠れた場所でオ〇ニーしちゃうんです…』と可愛くも綺麗なお顔を赤らめながら正直に白状しておりました。 これは期待値がかなり上がりますね! しかも本当に可愛いんですよ♪ お客様が羨ましいとしか言いようのない出来た女の子! 『平井まな』 彼女は業界未経験です!! どうぞ全力でお楽しみください♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。