『小桜 あん』のプロフィール☆



名前:『小桜 あん』
年齢:27歳
身長:150cm
B/W/H:83/58/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『やっと見つけた!』 そのくらいの衝撃を受けるリピしちゃうほどカワイイ小桜あんちゃん♪ 一目でドキッとする可愛いルックスに、小柄な体がこれまたベストマッチ♪ とにかく笑顔が全力でカワイイ! 一度遊んだお客様はリピ確の匂いしかしないビッグヒットな女の子です。 そんなあんちゃんの性格は、おっとりとした雰囲気のとても優しい性格。 自分では「よく周りから天然って言われます笑」とのこと。 愛嬌たっぷりな感じがこの言葉からも分かりますね。 エッチの方もやはり性格なのかご奉仕大好きのM姫! お写真のお顔にはモザイクが掛かっていて残念ですが、可愛いあんちゃんのお顔でご奉仕される気持ちよさはとても計り知れないことでしょう。 もう是非とも会って頂きたい女の子、小桜あんちゃん♪ ぎゅ~っとしたくなる不思議な可愛さに是非会いに来てください! 日頃の疲れが一気に癒されます♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。