『芦田 きらら』のプロフィール☆



名前:『芦田 きらら』
年齢:21歳
身長:155cm
B/W/H:83/58/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:いかにもエッチが好きそうなロリ系少女♪ 『芦田きらら』ちゃん♪ エッチなことに興味深々のきららちゃんは、いつもエッチな妄想ばかりしている21歳の女の子。 寂しがりやな性格なだけに、男性と交わるととても嬉しいご様子です♪ そんなきららちゃんのルックスは、お目目パッチリ、オクチちっちゃめのロリ萌えフェイス! 『いっぱいちょ~だい♪』なんて言われた日には、いつもより沢山出したくなる気持ちに苛まれることでしょう。 可愛い萌え系フェイスの彼女ですが、体はお写真通りのナイスバディー! 幼いころから高校生まで水泳をやっていたことが一目でわかるいいカラダです。 感度も超ビンカンで、びくびく、ガクガク、男が興奮する感じ方をしてくれます♪ M気質なきららちゃんなので、沢山お仕置きしてくださいね♪ そして可愛い少女が感じ悶える姿を、たっぷりと味わってくださいませ! エッチな事によくばりなスレンダー少女♪ 『芦田 きらら』 どうぞお楽しみに!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。