『宇佐美 ゆな』のプロフィール☆



名前:『宇佐美 ゆな』
年齢:31歳
身長:147cm
B/W/H:82/58/85(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄で細身の体にふんわり軽いショートカット♪ しかも彼女は業界未経験!! そんな30代の童顔ガールがこちら、『宇佐美ゆな(31)』 優しく可愛い瞳が印象的でとても穏やかな性格のゆなちゃん♪ 一見エッチをしなさそうに見えて実は根っからのエッチ好き! しかもこれがまた変態気質ときたもんです! 自分でも、『私…変態プレイも好きなんです…』と恥ずかしそうに語る彼女。 かなりの好き者さんのようですね♪ やはり変態なだけに、お尻の穴も調子が良ければ全然OKとのことです! 『早くこの欲求不満を満たしたい…』 そんな、一緒にするプレイを考えるだけでもゾクゾクワクワクしてきちゃう、ショートカットの変態ガール『宇佐美ゆな』ちゃん♪ 彼女の欲求不満とアナタの欲求不満がぶつかる快楽をどうぞお楽しみください!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。