『上原 ひより』のプロフィール☆



名前:『上原 ひより』
年齢:21歳
身長:158cm
B/W/H:83/57/78(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:若い少女のバランスの取れたいい体つき♪ プリプリの肌質にスベスベの気持ちよさ! 想像するだけでもムラムラきてしまう可愛い美少女がやってきた! 彼女の名前は『上原ひより(20)』 整った今風の可愛い顔立ちにぷるんと柔らかエッチな唇♪ 体はお写真通りの曲線がしっかりと出ているバランスの取れたいいカラダつきです♪ お尻も『?ぷりん?』としていて、手のひらよりも少し大きめいいサイズ! もちろんスベスベモチモチですよ♪ そんな高スペックの美少女ひよりちゃん。 エッチに入るとかなりの変態ぶりが出ちゃうとのことです。 自分でも「いけない…いけない…」とは思うものの、どうしても体が言うことを聞かないそうです。 彼女の中にいる淫らになりたい願望が、じわりじわりと邪魔をしてくるのでしょう。 早く楽になるように、優しく、そしていやらしく彼女を開放してあげてください。 想像以上の乱れた上原ひよりちゃんがお楽しみ頂けます♪ どうぞお楽しみに! ?可能オプション? ローター     1000円 バイブ      2000円 ローション風呂  2000円 写メ撮影     1000円 パンスト破り   2000円 オナニー鑑賞   2000円 放尿       1000円 聖水       2000円 アナル舐め    3000円 電マ       2000円 ごっくん     3000円 即尺       3000円 ソフトイマラ   3000円 オイルマッサージ 2000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円 Tバック出勤   1000円 パンティお持ち帰り 時価

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。