『藤本 ちな』のプロフィール☆



名前:『藤本 ちな』
年齢:32歳
身長:162cm
B/W/H:84/57/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スポーツ女性特有のキュッと持ち上がったヒップライン♪ そしてウエスト周りのくびれがやばい! 見せかけの細さではなく、女性の良いとこ取りをした本物の美しい体を持つ女性がこちら♪ 『藤本ちな』 ふんわり優しい顔立ちの美人なお姉さんといった印象の女性です。 性格もとてもしなやかな感じで、どこか男を誘っているかのような表情と話し方。 さすが30代女性ともなると、雰囲気がエロいですね。 さてこのちなちゃん、実はスポーツが大好きで今でもスポーツをやっているとのこと。 と言うことは? 『スポーツ好きはエッチ好き!』といった定説もあるように、やっぱり彼女も大好きな模様です♪ キュッと上がったお尻の女性が、ベッドではびんびん感じる変態美女に♪ こりゃたまりませんね! さ!そんな美しくもエロいスポーツ美女『藤本ちな』ちゃん。 一緒に気持ち良すぎる汗を流してみませんか? どうぞお楽しみに!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。