『鈴村 りく』のプロフィール☆



名前:『鈴村 りく』
年齢:22歳
身長:158cm
B/W/H:92/61/87(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:さぁ!健康的なFカップ美少女♪ 鈴村りくちゃん(22) 健康そのものの92cmFカップ!! お顔よりも真っ先にオッパイに目がいっちゃいます♪ 揉みごたえ十分のハリのあるパイオツ! そんな実にけしからんオッパイの弱点は乳首だとか…♪ もちろんルックスもパッチリ二重の可愛いお顔ですよ♪ ニコニコ笑顔で明るい性格の巨乳ちゃん♪ もう鉄板のエロドールです! 逢えばすぐにパフパフしたくなることでしょう。 そんなビンカンなお年頃の彼女は只今エッチに興味津々♪ 暇があれば妄想三昧とのことです♪ 色んなことを教えてあげてくださいね☆ さぁ、健康そのもの巨乳娘!『鈴村りく』 どうぞお楽しみくださいませ!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。