『夏川 みつき』のプロフィール☆



名前:『夏川 みつき』
年齢:23歳
身長:155cm
B/W/H:82/56/78(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:透き通るような綺麗な瞳。 透き通るような綺麗な肌。 清々しさ漂うまるで湧き水のような透明感。 誰もが羨む可愛さと、誰もが羨む変態ドM。 彼女の名前は、 『夏川みつき(23)』 澄んだ瞳にプルルン唇の可愛い②みつきちゃんは、正真正銘のドMちゃんです! 彼女曰く、いつも妄想ばかりしているので気付けばパンツにイケないシミが?! 日常はそんなことも多々あるようです。 これはとってもイケないことですね。 少しばかりお仕置きが必要のようです。 そんな変態願望まっしぐらなみつきちゃんの体は、小柄で細身のエッチなカラダつき♪ そして気になる彼女の性格は、どことなくM女感漂う控えめキャラ。 しかしエッチなモードに突入すれば、その控えめキャラが一気にドMキャラに大変身! 止めどなく感じ続け、止めどなくおねだりしてくるその見事なまでのさまは、まさに男の快楽そのものです! クジラちゃんも元気に潮を噴くので、シーツがびっしょびしょになっちゃうかも? アナタの変態願望が実現する夢のようなひと時が味わえますよ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。