『一条 るい』のプロフィール☆



名前:『一条 るい』
年齢:21歳
身長:158cm
B/W/H:95/60/88(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まさに絶世の美女! お写真をご覧頂いてもお分かりの通り、美し過ぎるフェイス! そしてあの豊満なオッパイ♪ いるんですねー、こんな夢のような女の子が。 いやいや、夢じゃなく本当にアナタの目の前に現れるんです♪ あの綺麗な子が!! しかも裸で絡めるという、まさにドリームな感じがアナタにやってきます♪ ご紹介しましょう! 『一条るい(21)』 綺麗な顔立ちとは裏腹に、とても穏やかで可愛気のある女の子♪ 一発で男のハートを釘付けにするかのような彼女のバランスの良さは、まさに天性と言わざるをえません。 ボディーも程よくいい感じで、おっぱいがなんと95cmのFカップ! 若さのあるFカップは、プルンプルンと揺れる揺れる! いやもうこれには恐れいりますm(__)mって感じです。 もっと言えば、感度も抜群でびちゃびちゃ大噴水になっちゃうんだとか…。 とにかく遊ばない理由がみつからない絶品のドリーム女子、『一条るいちゃん』 御予約で埋まってしまう前に、アナタだけはRUIチケットをGETしてくださいね♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。