『絢瀬 ここみ』のプロフィール☆



名前:『絢瀬 ここみ』
年齢:22歳
身長:154cm
B/W/H:87/60/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キメの細かい美しい白い肌はお好きですか? 『色白でぷるっぷるの若い肌がいい!』 そんな女の子をお探しの方は、 まさしくこの可愛い女の子、 『絢瀬ここみ』をお勧めします! 若いだけのキメ細かな肌ではなく、それ以上の綺麗な色白肌のここみちゃん。 その美しさ、まさに本物です! 気になるお顔も、見ているだけでキスがしたくなるエロ可愛いお顔♪ ぷるんと輝く潤いリップもかなりいい! スタイルも、細すぎず太すぎず丁度いいあんばいのエッチな体つきです。 自分でも『ちょっとわたし変態かも…』と言うくらいなので、感度もかなり楽しみなところですね♪ 見れば見る程エッチがしたくなる可愛さのここみちゃん♪ 『こんな女の子探していた!』 アナタがそう思うのも、もはや時間の問題?! キメの細かな色白娘がエッチなお誘いを待っています。 まずは遊んで良さを確かめてみてくださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。