『華月 あんな』のプロフィール☆



名前:『華月 あんな』
年齢:20歳
身長:160cm
B/W/H:87/59/89(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:遊んだあなたはきっと思うはず。 20歳なのに色っぽい! ハタチなのにこのエロさ! もう一度あの感覚を味わいたい! そう思わせてくれる抜群のエロティカ娘♪ 『華月あんなちゃん』 キメの細かい綺麗な20歳の肌に大人びた顔立ち♪ 癖になること間違いなしの何とも言えないエロいカラダ! そしてそして、超々敏感に反応してしまうイケナイあそこ!! 自分でも『わたし…人一倍エッチなのかもしれません』と言うくらいのスケベっぷり♪ まだハタチの女の子がこうもエッチに対して豪快だととても気持ちがよいものです。 まさにどんな女の子か興味が湧いてきたことでしょう! そんなアナタに損はさせません。 流れるようにエッチになっていくあんなちゃんの姿をたっぷりと楽しみたい方は、迷わずお電話くださいませ♪ 忘れられない癖になるひと時を選ぶのは、 そう、 あなたです! どうぞお楽しみに♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。