『姫野 みなみ』のプロフィール☆



名前:『姫野 みなみ』
年齢:21歳
身長:155cm
B/W/H:83/57/80(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:さーやってまいりました! 完全業界未経験の激アツ姫!! 名前は 「姫野みなみちゃん(21)」 いや~もうおったまげの言うことナシの女の子♪ 顔は童顔フェイスで可愛いし、抜群にくびれたウエストからのお尻にかけたラインはまさに芸術そのもの! 四つん這いにしてフェラをさせたものなら、上から彼女を眺めたその美し過ぎるラインに、「ヤバイぞこのカラダ!」と絶対になるはず♪ そんな彼女はまさかの業界未経験! どうしてこんな子が…!? そんな疑問を抱くことでしょう。 実はこの姫野みなみちゃん、 お金ではなく欲求不満が強くての入店なのです。 癒してあげたい願望が強い、とっても性格のよい女の子ちゃんです♪ いやはや、デリヘルもまだまだ捨てたもんじゃありませんね。 とはいえ、やっぱり体は超敏感で、あっという間に大洪水のクジラちゃん♪ 気付けば自分も癒されちゃってたり。笑 そんなめちゃくちゃ幸せなひと時を過ごせる女の子、姫野みなみちゃん! アナタのお気候補に要チェックインです♪ どうぞお楽しみに!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。