『楠瀬 しおん』のプロフィール☆



名前:『楠瀬 しおん』
年齢:24歳
身長:155cm
B/W/H:92/60/86(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:アダルトビデオのパッケージで ひときわ可愛い目をしている女の子… あなたは思わず目に止まってしまいませんか? 女性を相手にエッチなことをするときは、なんだかんだ言ってもや~っぱり目は重要だと思います。 それがたとえ1人エッチでも。 そんな可愛いドールのようなめちゃカワな瞳を持つ女の子♪ 『楠瀬しおん』ちゃん♪ まさに目を見ているだけでイケてしまいそうな可愛い瞳。 ですがここはデリヘル! リアルに逢ってリアルに触ってリアルに舐められて! そしてリアルに頬張れる!! そう、この楠瀬しおんちゃんはなんと巨乳のGカップ♪ ぷるんぷるんのオッパイももれなく付いてきちゃいます。 可愛いお目めに見つめられながらのパイズリなんかも最高ですよね♪ とにかく何度でもヌけちゃうくらい可愛さ満点のしおんちゃん♪ 毎日見ても飽きの来ない刺激的なラブリーフェイスは麻薬そのもの。 ぜひリアルに逢ってその快楽をお楽しみください!! 『楠瀬しおん』 どうぞお楽しみに!! ?可能オプション? ローター     1000円 ローション風呂  2000円 パンスト破り   2000円 オナニー鑑賞   2000円 電マ       2000円 マットプレイ   2000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円 Tバック出勤   1000円 パンティ持ち帰り 時価

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。