『瀬戸 みりあ』のプロフィール☆



名前:『瀬戸 みりあ』
年齢:24歳
身長:162cm
B/W/H:88/60/86(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:見るからにうっとり綺麗な美人さん。 綺麗系の女性をお求めのお客様なら是非この女性! キリっとした綺麗な瞳にキュッと締まった小さなオクチ♪ エキゾチックな美しい女性「瀬戸みりあ」 美人なのにも関わらず性格もとっても気さくで、お高く止まっている度0パーセント! とっても話しやすく、いつしか友達になっているかのような雰囲気になると思いますよ♪ スポーツバー辺りに居そうな美人なお姉さんとイケナイ恋をしているような感覚がリアルに訪れます!! そんなみりあちゃん。 見た目のエロさもさることながら、もちろんエロさ加減も半端ない! うっとりした表情から、、 『私…大好きなんです…』 そう言わんばかりのセクシャルフェイスは、きっと出会った瞬間からお分かり頂けることでしょう♪ そんなかんじですので、プレイに関してはもう言う事なしのドスケベ具合であなたに襲い掛かります!! 終始美人なルックスと大きなオッパイを見ながらのエッチはまさに男の快楽、最高そのものです!! ぜひ一度遊んでみてくださいませ(^^)/

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。