『夢乃 ねむ』のプロフィール☆



名前:『夢乃 ねむ』
年齢:24歳
身長:157cm
B/W/H:83/58/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:作らない綺麗な瞳
好きなタイプ:
メッセージ:またまたやって参りました! 完全業界未経験のカワイ子ちゃん♪ 名前は「夢乃 ねむ(24)」 ド素人感満載の清楚系女子でござます! この子、まったくもって擦れておりません♪ も~ド素人感が半端ない!! 気になるお顔も、純で綺麗な瞳に小ぶりなお口♪ 色白でキメの細かい肌の細身のスタイルに、育ちの良さが一目で分かる礼儀正しさ。 相手を思いやる一生懸命さがヒシヒシと伝わってくる、 そんな思わず守ってあげたい出来た女の子でございます♪ そんな真面目で可愛いねむちゃんのエッチの方は? 素人ではありますが願望が強い分、自分でもおかしくなりそうとの事♪ こりゃ楽しみですね!! 完全業界未経験のド素人♪ ☆夢乃 ねむ(24)☆ 是非一度は遊んでみてくださいね♪ どうぞお楽しみに!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。