『優木 ひかる』のプロフィール☆



名前:『優木 ひかる』
年齢:25歳
身長:160cm
B/W/H:91/59/87(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:ふんわり癒しの神対応
好きなタイプ:
メッセージ:ボン キュッ ボン!! 抱き心地の良さそうな体つきに、見応え&揉み応えばっちりのオッパイの持ち主ひかるちゃんの紹介です! いつもニコニコ明るい性格でパッチリしたお目目に吸い込まれそうな綺麗な瞳!そして整ったお顔立ちで愛嬌たっぷりの笑顔が超キュートな美人さん!おっとりした口調でふんわりと会話をしてきますよ♪ そんなひかるちゃんの何とも心地よい雰囲気に好感を持てます♪ 気付いた時にはひかるちゃんの癒しの空間に包まれ思わず抱きしめたくなること必至です!! 我慢せずにどうぞギュッと抱きしめて下さいませ!彼女もきっと喜びますよ(^^) そしてプリプリ真ん丸お尻も忘れずに!!『ハァ』っと吐息が漏れたらスイッチON!!! 優しく時には熱~い濃厚なキスも大好物な彼女がサワサワおさわり始めてしまうかも!? ふんわりからの濃ゆいエロスを一度味わえば興奮急上昇で脳裏に焼き付く事間違いなし! そんなひかるちゃん、優しい気遣い心遣いが自然にできそのルックスから想像もつかないテクで貴方を愛情溢れる絶頂へと導いてくれるでしょう!!是非彼女の魅力を感じて頂き二人きりの特別な時間をご堪能下さいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。