『百瀬 とも』のプロフィール☆



名前:『百瀬 とも』
年齢:38歳
身長:154cm
B/W/H:83/54/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
好きなタイプ:
メッセージ:とにかく綺麗でエロス感満載!!フェロモン出まくりの極上美女!!大人女性といった感じのエレガントな印象のともちゃん♪ さすが大人の女性ともなると、丁寧な口調に雑さがみられず、かつ、どこかエロさがふんだんに滲み出ています♪ その上品さがこれまたエロい!! お話しをされてみるとお分かり頂けます。 洗練された大人の女性には、やはり若い子にはないこういったエロスの魅力が味わえるのもポイントの一つ♪ もちろん、男性の気持ち良いところを酸いも甘いも知り尽くしているともちゃん☆ プレイはまさに本物! しっとりゆっくり激しく熱く!! 彼女自身も欲求不満の塊なので、おねだり三昧のエロ嵐!! 大人女性でしか味わえない濃厚のエロス空間がまさにココで繰り広げられます♪ ともちゃんとのプレイを一度体感したものなら、病み付きになるのは間違いなし! あのエロさは絶対に忘れられなくなる事と思います(^.^) 低姿勢の素敵な女性☆38歳百瀬とも☆ 是非一度お相手ください。 お写真どおりの素晴らしい、顔・スタイル・エロさの極上美女です☆

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。