『姫乃 かほ』のプロフィール☆



名前:『姫乃 かほ』
年齢:20歳
身長:153cm
B/W/H:83/60/88(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまた来ましたー!!【完全業界未経験】 完全に純白素人、まったくスレてない美少女の入店です♪ 礼儀正しさ、質問の受け答え、この年齢でこの立ち振る舞いのできる子はなかなかいませんよ。 Hな事に興味津々でこの業界に飛び込んできました♪ 監督が見る限り!完全【ドM】間違いありません! テクニックはこれから磨いていくものだと思いますし まだまだな部分も御座いますが、それこそが【業界未経験】の魅力のひとつではないでしょうか? 是非お客様のテクニックと経験でかほちゃんを成長させてあげてください♪ 貴方色に仕上げる事が出来るかもしれませんよ♪ かほちゃんとの楽しいお時間を是非お楽しみ下さいませm(_ _)m

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。