『初美 かなめ』のプロフィール☆



名前:『初美 かなめ』
年齢:26歳
身長:158cm
B/W/H:98/63/92(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:キツそうな小さなお口
好きなタイプ:
メッセージ:さーまたまたやって参りました! 完全業界未経験のド素人ちゃん!! 名前は 初美かなめ(26) ほんわ~りとした全く我のない優しい性格♪ そしてエッチが好きそうな童顔フェイス♪ お口も小さくほんとにカワイイ!! お行儀の正しい真面目な女の子といったイメージの女の子。 ですが? エッチを始めると、もう嘘のように彼女の願望が迫る迫る! 我慢していたかのように溢れ出るエッチな言葉の数々! 実はシャワーの前からもう既に彼女の我慢は限界のはず! シャワー前からフライング気味でかなめちゃんがイキナリ迫って来るケースも?! ほんわ~りとした雰囲気からとてもそのような事をする女の子ではないそのギャップに、貴方のアソコは即反応! も~エッチがしたくてデロデロのかなめちゃんがご覧いただけますよ♪ 未経験だからこそのこのスケベさ! まさに本物です。 おっぱいも大きくモミ心地最高! そしてそのおっぱいも超敏感♪ シャワーの前に遠慮なく触ってみてくださいね♪ 何か彼女に異変が起こるかも…♪ その後は成り行きまかせという事で♪ 一度会ったら離したくない癖になる女の子です♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。