『菜々香 りずむ』のプロフィール☆



名前:『菜々香 りずむ』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:83/58/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:細身で色白♪ ピュアッピュアなカワイ子ちゃん♪ 『菜々香りずむ(20)』 ニコニコ可愛い笑顔の裏には、男性とエッチがしたい願望がギッシリ!! 自分でも、『エッチなコトを妄想する変な子です』と言うくらいの大好きちゃんです♪ そんなりずむちゃんの気になるフェイスは? 小顔で子猫のようなほんとにカワイイ童顔フェイス♪ そんなお顔でニャンニャンされたら… もうたまりませんよね!! はい、ちゃ~んとニャンニャンしてきますよ♪ い~っぱい可愛がってくださいね♪ 可愛がった分エッチな子猫にみるみる変わってゆくりずむちゃん。 敏感な体がピクピクヒクヒク動きます♪ 気持ち良すぎて大洪水の予感も? 実際にりずむちゃんに会って確かめてくださいね( ^ω^ ) 感度バツグン色白エッチな子猫ちゃん♪ 『菜々香りずむ』 どうぞお楽しみに!!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。