『月乃瀬 しえる』のプロフィール☆



名前:『月乃瀬 しえる』
年齢:23歳
身長:161cm
B/W/H:83/58/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:もーかわいすぎ!! ルックス・ボディー・ヒップ・ どれをとっても可愛すぎ!! 『月乃瀬しえるちゃん』 清潔そうな見た目のカワイさからは想像もできないイケナイ子ちゃん♪ クリッとした澄んだ瞳に、ぷるんとした柔らかい唇♪ うるおいたっぷりの綺麗な髪に可愛い小顔♪ もう鉄板のカワイさ!! そんな彼女があんなことやこんなことまで…!? 実はお家でオナニー三昧なんだとか♪ 性格も見た目とベストマッチのふんわりとした優しい性格♪ 文句の付けようがない美少女ちゃんです♪ いや~これはお客様がうらやまし過ぎる!! こんな可愛い女の子にチュパチュパレロレロしてもらえるなんて…泣。 とにかくこの『月乃瀬しえる』ちゃんに会わなかったら皆さん損ですよ♪ 激アツ!神アツ!の可愛さでアナタの元にお伺いしちゃいます♪ どうぞお楽しみに♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。