『橘 ひなた』のプロフィール☆



名前:『橘 ひなた』
年齢:24歳
身長:153cm
B/W/H:88/59/86(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:愛らしいお目め♪
好きなタイプ:
メッセージ:萌える可愛さいっぱいの橘ひなたちゃんのご紹介♪ Eカップのプルルンおっぱいに、とろ~りとろける可愛い童顔フェイス。 ほのかに良い香りがしてきそうな清潔感のある可愛い可愛い女の子ひなたちゃん♪ そんな女の子がまさかエッチなことを… そう、しちゃうんです!!!!|д゚) しかも大胆に!!! おっぱいの大きな子はエッチが大好きというのは本当でした。 さらにエッチなモードに入ればひたすら感じまくるといういけない女の子橘ひなたちゃん! 名前も可愛ければ顔も超カワイイ!! 彼女にしたくなる恋人系の魅力も楽しみのひとつです。 趣味はゲームとアニメといった子供っぽいところも萌える見た目とベストマッチ♪ 趣味の合う方はより一層お話も盛り上がりそうですね(^^♪ カワイイ童顔フェイスの下にはエッチなエッチな柔らかオッパイが待っている!! そんな橘ひなたちゃんと 記憶に残るエッチを存分に楽しんでみませんか?

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。