『桐島 れな』のプロフィール☆



名前:『桐島 れな』
年齢:26歳
身長:165cm
B/W/H:98/64/88(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:綺麗でエロい目元
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗な顔立ち… エロい目線… しかしプレイはドMっ子!! このギャップ… たまりません!! そんな桐島れなちゃんは、おっとりとした優しい性格でねっとりとしたエッチをしそうな美人さん♪ 綺麗系のエロい顔立ちとは真逆の、優しい性格にドMの感性。 実際に会ってみると本当にエロ綺麗な美女ですよ! モザイクがあるのが残念。。。 男を誘っているかのようなイヤらしい目元に、バキュームが好きそうなイヤらしくも綺麗なお口♪ 彼女自身も、「男性を見ると私ダメなんです…」と、その変態ぶりをじっくりと聞かされました。 なのでみなさん!存分にお楽しみいただけますよ!! そして忘れちゃならないのが巨乳のGカップ! 綺麗なお顔で見つめられ、大きなオッパイに挟まれる♪ そんな彼女はドMちゃん!? 「もっと舐めなさい…」といじわるすれば、彼女のアソコはもうグショグショ!! 激しさを増して貴方の肉棒をムシャブリつくことでしょう! あなたのお供に桐島れな♪ どうぞお楽しみに!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。