『香川 すず』のプロフィール☆



名前:『香川 すず』
年齢:32歳
身長:155cm
B/W/H:93/64/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:濡れやすくてゴメンね
好きなタイプ:
メッセージ:飛び切りの笑顔が飛び込んでくる明るく元気な香川すずちゃん♪ 年齢よりもググッとく若い童顔なルックスにアナタはきっと驚く事でしょう。 それとは反比例のじっくり育ったHなボディーに視線はもう釘付け! 性格も優しい素直なすずちゃん♪ 自分が優しい性格なので、相手にも優しく迫られると超メロメロになっちゃうのが悩みの種とか♪ そんな彼女の一生懸命御奉仕する姿は興奮度MAXですよ! そして恋人プレイが大好きなすずちゃん♪ 『クリを責められると喘ぎ声が我慢出来ません!』 気持ちよくなり過ぎでおかしくなっちゃうとのことですよ♪ さらにさらに? 『ローリングフェラすずスペシャル!』という何とも気持ちの良さそうな大技が炸裂し、あなたはその快楽にどこまで耐えることが果たして出来るのか! 童顔ながらもフェロモン全開で淫れまくりの香川すずちゃんをどうぞお楽しみに!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。