『小沢 なほ』のプロフィール☆



名前:『小沢 なほ』
年齢:29歳
身長:158cm
B/W/H:101/64/93(Hカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:ふわふわ色白Hカップ
好きなタイプ:
メッセージ:さー!またまたやって参りましたメーター越えの爆乳娘♪ 名前は小沢なほちゃん♪ ほんわかふわふわ優しい性格のはなほちゃんは、なんと101cmのタプタプおっぱい♪ 甘~い香りがしてきそうな色白でふわふわ♪ ムニュッと揉んでも、まるで触っていないかのようなふんわり感の気持ち良さ! 両手で揉んでいるうちに思わず顔をうずめたくなる気持ち良さです♪ そんな彼女のルックスは、優しいお目めのプルンに可愛いお口♪ 誰もが認める可愛い系のエッチ顔♪ オッパイが大きくて控えめな性格の可愛い子…。 なんとなく襲いたくなるような女の子です♪ 控えめに見せながらもエッチが大好物のなほちゃん♪ まんざらでもない体の敏感さに貴方のアソコはギンギンMAXですよ! 下を触ればもう彼女は既にヌレヌレのグショグショ!! 激しく感じる爆乳娘の生の姿がお楽しみいただけます♪ 左右に揺れ動くふわふわオッパイの小沢なほちゃんが、エッチなお誘いを楽しみに待っています!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。