『上原 れん』のプロフィール☆



名前:『上原 れん』
年齢:22歳
身長:148cm
B/W/H:98/67/90(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:無料OP多数あり
好きなタイプ:
メッセージ:ロリ系ちびっ子ドMちゃんの登場です♪ 抱き心地の良さそうな体、そしてロリフェイス♪♪ そんなれんちゃん、実はむっつりスケベみたいなんです! 自分から前に出るタイプではないんですが、スイッチが入るとHなことに貪欲になっちゃうんです(´-`*)って言ってました☆ なんでも喉の奥が感じるとのことでイラマチオも何のその!!是非れんちゃんの小さいお口にねじ込んであげて下さい! そしておしりの方も…興味アリアリみたいです♪経験は少ないようなんで優しく教えて(育てて?)いただければ幸いです('◇')ゞ そんな期待の新人れんちゃん♪整体マッサージも勉強中の頑張り屋さんです‼プレイ後に日頃の疲れを解してもらうのもおススメですよ(^^)/また、オプションもたっぷりご用意しておりますので、是非この機会にお得に遊んじゃって下さいませ!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。