『石原 るみ』のプロフィール☆



名前:『石原 るみ』
年齢:29歳
身長:155cm
B/W/H:88/58/83(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:柔らかいくちびる♪
好きなタイプ:
メッセージ:細身で小柄で綺麗で可愛い♪ そんな4拍子揃った石原るみちゃん! 持ち前の明るい性格が貴方の心をたっぷりと癒してくれます♪ そこはかとなくエロい美形な顔立ちに、時折見せる可愛いお顔♪ 恥ずかしがり屋さんな所もあり、その仕草がなんともカワイイ! もちろんエッチの方も抜群のエロさ♪ どめどなく感じるイキやすい体質と、豪快にもだえるその美しい姿はアナタの息子をビンビンMAXに! この石原るみちゃん、かなりのスケベと判定。 お尻も興味があるらしく、優しく拡張してくださる方ならもう喜んで♪とのこと。 とにかくエッチがしたいオーラ満載の石原るみちゃん♪ 美しい女性の豪快にもだえる姿は絶品です! ぜひ一度遊んでみてくださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。