『朝日奈 みく』のプロフィール☆



名前:『朝日奈 みく』
年齢:26歳
身長:160cm
B/W/H:83/58/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:★シンデレラ降臨★
好きなタイプ:
メッセージ:当店にシンデレラが降臨致しました♪ 極上の純白美女!! 気品に溢れるルックスにウルルンとした大きな瞳!! 美しいボディラインに監督も感激!! 思わずパーフェクト!!と叫んでしまいました♪ まさにSSS級の女の子♪間違いなし!!! その美しさと雰囲気であなたをメロメロにしてくれますよ♪ ベッドに入ると淫乱モード突入♪ 貧欲に快楽を求めるみくちゃんはマットプレイや前立腺マッサージなど多彩なプレイで貴方を昇天へと導きます!! 是非一度みくちゃんにハマってみてはいかがですか? 超かわいい(・∀・)ですよ~監督推し推しです♪♪ ※タバコは吸いません

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。