『浅田 みか』のプロフィール☆



名前:『浅田 みか』
年齢:21歳
身長:160cm
B/W/H:82/59/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:★胸キュン甘えん坊★
好きなタイプ:
メッセージ:キタ──ヽ('∀')ノ──!! 期待の新人みかちゃん(21)♪ 色白でスレンダー!!さらにルックスもよし♪ 経験の少ない女子大生系(//∀//)ムフッ まだあどけない感じがたまらなくいやらしいんです!! キスがとっても好きなみかちゃん♪ 思う存分恋人気分を味わってください♪ ここだけの話ですが・・・みかちゃんまだイッたことがなく、イカせて欲しいそうです!! みかちゃんを初昇天させるのはあなたかもしれませんよヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!! さあ!豪快にみかちゃんにゴールを決めて夜の日本代表にあなたはなれるのか? たっぷりx2とご堪能下さいませ♪♪ ※タバコは吸いません

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。