『浅川 なおみ』のプロフィール☆



名前:『浅川 なおみ』
年齢:38歳
身長:155cm
B/W/H:85/58/85(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまた新人ラッシュ来ましたー♪♪ 今度は上品な人妻さん!! この年齢でこのスタイルは超希少!!美意識が高く努力の賜物でしょう!! 年齢より若く見られることが多いとの事ですがまったくそのとおり♪♪ 『美魔女』と呼ぶに相応しいんです。 素朴さ、清潔感、清楚感!この3拍子が揃った女の子はこの業界なかなかお目にかかれませんよ♪ プレイのほうはどうかというと 驚くなかれ!!激エロス!! このギャップはたまりませんぞぉ(;゚∀゚)=3ムッハー さらに実はむっつりスケベ!!欲求不満の人妻さん!! 大人のエロスを味わいたい方必見です!! 是非逢ってみてください納得すること間違いなし!! 落ち着いたお姉さん、年上のお姉さんが好きな方に激推しの女の子ですよm(__)m ※タバコは吸いません

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。