『ここな』のプロフィール☆



名前:『ここな』
年齢:28歳
身長:154cm
B/W/H:86/58/87(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ロリ可愛系×3&超プリティー ぷりっぷりの可愛娘ちゃんみーっけ!! 声をかけて振り向いた瞬間土下座しちゃいました(汗) だって超可愛いんだもん♪ 小柄で小顔でお目めクリックリの22才” もちろん完全業界未経験!!! 声聞いちゃったらもう・・・ 土下座×2!! 妹のような守ってあげたくなる感じ。わかる? ギューッとしたいギューっと☆ こんな事お願いしちゃっても・・え!? そんな可愛い顔して『い・い・よ♪』 ムキューッッ” 土下座×3!! ちょっと触っただけでもビックンビクンの全身性感帯” オッパイもプリップリの弾力” 特にあの辺とかヤバイッす(嬉) 何処かって? それは自分で見つけまshow” すぐわかるから 笑 自分でも、スイッチ入っちゃったらどうなるかわかんないッてもう・・ お願いしまーーーすッ!! とにかく合って損は無し!! 帰りそうになったらやっぱ延長ーッみたいな笑 『いき』過ぎちゃったら後に差し支えるんで優しく優しくね♪ さあー考える前にやる事1つ。 ☆急げ急げテルテルミチル☆

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。