『れいな』のプロフィール☆



名前:『れいな』
年齢:33歳
身長:160cm
B/W/H:82/59/86(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ふんわりとした優しい雰囲気をお持ちのれいな奥様♪風俗未経験の色白美人妻の登場ですよ~!思わずギュッと抱きしめたくなることでしょう。 旦那さん以外に片手で数えるほどしか経験の無い、清純で無垢な感じがとってもそそられます。しかし、ベットでのれいなさんはとっても感じやすく軽い愛撫でも過敏に反応してしまうほどとってもエッチだったりもします。そして彼女の白い肌はスベスベで透き通るような綺麗さなんですよ~!性格も明るく優しいです。初恋の相手を思わせるその純情さが、あなたの心の隙間を埋めてくれると思います♪ こんな奥さまとあなたは不倫してみたくありませんか?

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。