『りな』のプロフィール☆



名前:『りな』
年齢:29歳
身長:146cm
B/W/H:84/57/85(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:なんと見た目はあの不倫騒動で話題になった矢口似の可愛い系の筆頭ではないでしょうか。そのまま愛嬌が伝わるちっちゃな天使そのもの(≧▽≦)がしかし、、、(>_<)いざプレイに入ればびっくり仰天の天!とっても可愛いキャラから豹変します!!!こんなお顔であんな事こんな事びっくりする程にHなエロな好きものにしか出来ない行動を素で平気にしてきたらどんな殿方でもたまりませんよ!スタイルも文句なしの武器で責めまくります。さてこの責めに耐えられるか、、、真っ向勝負される方々に立候補を募ります(笑)前職は愛嬌たっぷりのなんとバスガイドらしいですよー旅の途中で見つけた可愛い可愛いガイドを酔った勢いで落としたくなる彼女は

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。