『まなみ』のプロフィール☆



名前:『まなみ』
年齢:25歳
身長:162cm
B/W/H:86/56/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とびきり柔らかくビューティーなビジュアル! 清楚でかなりのキレカワ元保育士さん◎ 笑顔も春にぴったりの優しく愛らしく... とろける様な可愛らしさです!! クリッとした優しく美しい瞳... 美しい首筋からこぼれるうなじ... 美しい引き締まった美脚... 色白の滑らかな美肌... そして美しいラインのクビレ... 全てから淡い清楚感をも漂わせます。 大変マナーも良く おっとりと落ち着いた性格で 人見知りしない温和なハートも 見逃せない彼女の魅力です◎ こんな彼女が隣で笑いかけてくれたら... 魅力溢れる彼女となら 至福の癒しのひと時になる事 間違いありませんよ!!! 人気の予感すらしています...。 皆様。乞うご期待ください!! どうぞ皆様の優しいご指導の程 宜しくお願い致します。

『最新!投稿写メ日記』
相棒の感想

[2024.09.26(木)03:20:20]

お店ページはこちら。