『みらい』のプロフィール☆



名前:『みらい』
年齢:25歳
身長:163cm
B/W/H:88/58/89(Dカップ)

出身:秘密
趣味:バドミントン、アニメ鑑賞、お酒、ハンドマッサージ
チャームポイント:美乳、パイパン、桃尻、マシュマロ肌
好きなタイプ:エッチで優しい人
メッセージ:お仕事お疲れ様です(*´ー`*) アニヲタで動物好きな甘えん坊のみらいです(〃▽〃)☆ 性格はおっとりでマイペース。攻めるのも攻められるのもどっちも大好き~(。-∀-)♪ でもちょっと敏感なんです(〃_ _)σ∥ 基本、火曜・水曜・金曜日はお休みですが、シフトは週によって変わるので、来店前にブログや電話で早番と遅番の出勤日を確認してねん(*ノ▽ノ) みらいと一緒にエロ気持ちいい時間を満喫しましょう(*゚▽゚)♪ お愛できる日を楽しみにしてます(///ω///)☆

『最新!投稿写メ日記』
お休み・出勤日変更のお知らせです。
[2017.10.23(月)08:52:31]

お店ページはこちら。