『香澄-かすみ-』のプロフィール☆



名前:『香澄-かすみ-』
年齢:34歳
身長:155cm
B/W/H:86/58/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗で可愛くて淫乱な奥様...嫌いな男性なんていませんよね? 当店自慢のドエロ痴女妻「香澄-かすみ-」さんです! 大人の魅力と技術で皆様を快楽地獄へ誘い込みます! 性感マッサージ&男の潮吹きの技術力には店主も驚かされてました...(笑) 男性の悶える姿、喘ぐ姿が大好きという痴女っぷり! また小柄でスレンダーな体つきにDカップの美巨乳とスタイルも抜群! 人妻ならではの心遣いが感じられる接客態度もGOODです! 安心して身も心も委ねちゃってください!! 彼女の手腕で快楽に狂うひと時をお楽しみくださいませ。

『最新!投稿写メ日記』
席ガチャ運

[2024.05.09(木)21:21:33]

お店ページはこちら。