『☆茉莉(まり)』のプロフィール☆



名前:『☆茉莉(まり)』
年齢:19歳
身長:160cm
B/W/H:86/57/83(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆スベスベの美肌&サラサラのストレートヘアーの黒髪☆清潔感と清楚感に溢れていて、ルックスはまさにキュートなお嬢様系(*ノωノ)何とも言えず全身から漂う艶っぽい色香に、すでに血圧が上がってしまいます( *´艸`)お顔立ちは優しい目元の穏やかな印象で、常に笑顔を絶やさずに、話をしていても物腰丁寧でかなりの好印象です♪♪スタイルも整っていてほどよく手におさまる形のいいオッパイにキュッとくびれている美しいシャープなウエストライン(≧◇≦)奥ゆかしい大和撫子が乱れるところを想像するだけで興奮しちゃいますね!!是非ご予約はお早目に…

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。