『新人みくる』のプロフィール☆



名前:『新人みくる』
年齢:22歳
身長:156cm
B/W/H:90/59/89(Fカップ)

出身:
趣味:編み物です♪
チャームポイント:よく声が褒められます?
好きなタイプ:
メッセージ:会った瞬間に 「この子、雰囲気いいな♪」 そう思わせてくれる、空気感◎の女の子です! 第一印象は清楚でおっとり系 派手さはないですが、距離が縮まるほど色気が出てくるタイプ 透き通るような白肌に、やわらかいフェミニンボディ! 横にいるだけで自然と力が抜ける、癒しオーラがあります 笑顔は優しくて、受け答えも丁寧 初対面でも緊張させない接客ができるので、 初利用の方や、まったり過ごしたい方にもかなり好相性です 実はかなりの敏感体質 軽く触れられただけでも反応が出やすく、 くすぐったそうに身をよじらせたり、 照れながら笑ってしまうリアクションがとにかく可愛いです♪ 濡れやすいのも本人はちょっと恥ずかしポイントみたいです 距離が近づくほど甘さが増していくタイプなので、 自然とムードが作りやすいみくるちゃん 攻めはガツガツ系ではなく、 相手の様子を見ながらじっくり進める“焦らし派” 「どこが好きかな?」 「もう少し我慢させようかな?」 なんて考えながら、丁寧に寄り添ってくれます。 乳首責めや、 胸を使った密着系プレイは特に相性良し 本人も「ふかふかだと思います…」と話す通り、 柔らかさと包容力はしっかり武器です♪ 中より外責め派で、 電マ・ローターの経験もあり 派手さより“気持ちいいところを丁寧に”が基本スタイル? まったり濃厚な時間を求める方におすすめです キス・イチャイチャは大好き? 最初は少し照れますが、 慣れてくると距離感が一気に近くなるタイプ 特にハグが大好物なんです♪ ぎゅっとされると安心して身を預けてくれます 首元へのアプローチには弱めなので、 そのあたりは反応がかなり分かりやすいです 会話も大切にしてくれる聞き上手で、 一体感のあるプレイができるのもポイント 強い刺激や痛みのあることはNGなので、 優しめ・甘めが好きな方推奨です♪ 清楚で癒し系、 なのにちゃんと感じやすくてエロい 「今日はゆっくりしたいけど、ちゃんとドキドキも欲しい」 そんな気分の日には、 みくるちゃん、かなりアリです!!

現在この女の子の写メ日記データはありません