『神楽(かぐら)』のプロフィール☆



名前:『神楽(かぐら)』
年齢:18歳
身長:155cm
B/W/H:88/57/85(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:当店に新しく舞い降りた【体験入店】神楽ちゃん、まさに今をときめく10代のフレッシュなオーラが眩しい逸材です! ふんわりとした笑顔がとにかくキュートで、初対面から思わずドキッとさせられること間違いなし。女子大生らしい素朴さと親しみやすさ、そしてほんのりとした色気が絶妙に混ざり合っています。 彼女と過ごす時間は、まるで青春時代にタイムスリップしたかのような甘酸っぱさ。日々の疲れを忘れさせてくれる安心感と、ワクワクする刺激を同時に味わえるのが神楽ちゃんの魅力です。 さらに、彼女が見せる足さばきは必見。絡みつくような柔らかい脚線美で、まるで人魚姫に包み込まれるような幸福感に浸れます。しなやかな肢体が密着する瞬間には、思わずため息が漏れてしまうはず。 初々しさと癒し、そしてギャルらしい明るさを兼ね備えた神楽ちゃん。彼女の愛らしい仕草や優しい微笑み、そして全身で感じる温もりに身も心も委ねて、今までにない最高のひとときをぜひお楽しみください。 ※90分以上のご利用になります。

現在この女の子の写メ日記データはありません