『めぐ★地元産ロリ美少女★』のプロフィール☆



名前:『めぐ★地元産ロリ美少女★』
年齢:21歳
身長:155cm
B/W/H:85/56/83(Dカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:アイドル級の美少女! 【めぐ】ちゃんの入店です( *´艸`) 人懐っこくてニコニコ癒しスマイルを炸裂させて甘えてきちゃう!? 優しくて可愛いヒーリングボイスに萌え萌えキュンキュン♡ とっても綺麗な美乳は形の良い真ん丸なお椀型♡ Mっ気が強いので時に激しく時に優しく緩急をつけながら彼女の反応を楽しんで見て下さい! とっても一途な性格な彼女の心を鷲掴みしちゃって下さい(´艸`*) いや、、、逆に鷲掴みにされちゃって下さい(笑) 宜しくお願い致しますm(__)m

現在この女の子の写メ日記データはありません