『ヨツバ』のプロフィール☆



名前:『ヨツバ』
年齢:22歳
身長:161cm
B/W/H:86/55/82(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※3Pコースの可否→可 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 B ■好きな男性のタイプ 普段は優しいけれど、えっちなことする時は大胆で男らしい人 ■似ている芸能人は? 恐れ多いですが、元乃木坂46の方に似ていると言われたことがあります! ■何フェチですか? もちもちすべすべなお肌 ■経験のある職業は? コンビニ店員、アパレル店員 ■好きな男性の仕草は? 笑顔♫ ■初体験はいつですか? 大学生のとき♡ ■自分の体で好きなパーツは? くびれ、脚 ■お客様になんて呼ばれたい? よっちゃん、よつちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 片手くらい! ■パイパンですか? 少し生えているので、整えてます♡ ■普段オナニーはしますか? はい♡えっちなビデオみながらするのが大好きです♡ ■どうされると1番濡れますか? 無理やり口にあそこを押し込まれると濡れちゃいます♡ ■1日最高何回エッチしたことある? ひみつ♡ ■潮吹きしたことありますか? まだないですが、ベットがよくべたべたになります♡ ■S度は?  70 ■M度は? 30 ■性感帯は? 色んなとこが感じちゃう敏感体質です♡

『最新!投稿写メ日記』
はじめまして🍀

[2024.10.23(水)11:35:50]