『新人 みなみ』のプロフィール☆



名前:『新人 みなみ』
年齢:24歳
身長:156cm
B/W/H:88/59/88(Dカップ)

出身:地元です
趣味:お買い物ですかね
チャームポイント:大きな瞳ですかね
好きなタイプ:清潔な方ですかね
メッセージ:おまたせいたしました。美しいロングヘアーと 整ったお顔立ちにパッチリと二重の大きな瞳が可愛らしい若奥様【みなみさん】のご紹介です!! そのルックスもさることながら内面もとても魅力的 明るく、人見知りのしない人懐っこい性格。 初めてお会いしてもまるで恋人の様な甘い時間を味わえます。 ベットの上では優しく責められる事に悦びを感じる体質で 恥じらいながらも、快楽に身をゆだねるその姿には興奮は最大級になることでしょう。 是非とも【みなみさん】との甘い甘いひと時をご堪能下さい!

『最新!投稿写メ日記』
おはようございます♪♪

[2024.10.24(木)13:10:02]