『体験入店 こむぎ』のプロフィール☆



名前:『体験入店 こむぎ』
年齢:24歳
身長:153cm
B/W/H:85/56/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:見つめられたら恋になる 体験入店【こむぎ】ちゃん入店(/・ω・)/ 童顔から大人に背伸びした エロカワの口元に  燃える恋と スーパー〇イヤ人の息子様( *´艸`) ☆笑顔とちょっとした仕草が  女の子らしさと  大人の女の中間点のエロさ… ☆Cカップと形のいい胸と  反重力の揺れにプリリンとヒップ  見つめ続けるか触り続けるか… ☆思い切っての体験入店に  緊張より”楽しみ”が優先と  明るい接しやすい  すごく仲良くできる女の子 それなりの男性経験もあるそうで 男性の気持ちも察することができ、 女性の優しさとエロさがあふれ出る 口調とオーラに これぞまさに 『恋人感覚』( *´艸`) 初めてお会いする男性には 緊張すると思います 涙目になるような 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【こむぎ】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います

『最新!投稿写メ日記』
🌟明日も12時からだよ〜🌟

[2024.10.21(月)22:59:45]

お店ページはこちら。