『なな』のプロフィール☆



名前:『なな』
年齢:20歳
身長:157cm
B/W/H:83/56/85(Cカップ)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔 目
好きなタイプ:
メッセージ:【ななスペック】 ジーパンが似合う!美脚娘でした。 女性らしい腰回りと細い身体の シルエットでエロいと確信しました。 姉妹店でGパンイベントしてたから ばばぁの入店希望かと思って 油断して面接に臨んでしまい・・・。 あまりの可愛さに回れ右して 歯磨きして出直しました。www イキイキと性に満ちた目もエロいけど 本当にエッチな事好きらしく 何度もイクらしく、何回戦でもOK! さすが、これが素人かと感服し・・・。 僕は面接後に一服した。 久々、気合入ったなぁ~(笑) 【ななトリセツ】 映画が好きらしいです。 特に好きなのがマーベル作品! マイティ―・ソーだか オナニィー・ソーだか知らんけど とにかくオナニィー・ソーの方で あって欲しいと思う。 力強く屈強で優しい男性が好きだと 仮定し筋トレを決意する! ダンベルに紐を結んで それを己の棒に括り付けて 「うんしょ・うんしょ」っと ちんトレをして、ななちゃんの性欲に 備えておこうと思います。(笑) 【しろわいフレーズ】 指名もオプションも 『スマイル0円』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 △  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。